【FF14】24時間メンテナンスですよ!w

本日の19時頃から24時間メンテナンスに突入をした「FF14」


「24時間メンテナンスに突入した」って、ことは、明日の19時頃にはパッチ4.5が実装されますね!!

「新しいコンテンツが楽しみだぁぁぁぁ!!」
※年明けから、ずっと「ビルダーズ2」をプレイしていましたが、本日の日中に元旦以降に初めてPS4からエオルゼアに降り立った図w


24時間メンテナンス突入前日の、日中にログインをした理由は、個人的なウィークリーを「できる範囲内」で終わらせること


「ビルダーズ2」をメインにプレイをしていた約二週間は、まったくバトルコンテンツをしていなかったので「バトルのコツを取り戻す」と、いうのが、特に大きな理由でしたw


ログイン直後に、さっそく野良戦士で申請をしたアライアンスレイドは、まだ動きに自信がない「マハ」がマッチング!?
しかも、Bアラのメインタンク!?

「久しぶりの戦士なんですがぁ!?」

と、内心でシャウトをしつつも、なんとか死なずにクリアできたw
2ボス目のスタンはめも、ちゃんとできたと思うし(汗)
※周回をしていて本当に良かったw

そして3ボス目のオズマの宝箱から、タンク胴がドロップしたので、遠慮なくNEED!

「マハ」実装当時に、大人気だったタンク装備を、やっと着ることができた(嬉)

「マハ」で、初めてメインタンクをした記念として、ミラージュドレッサーに入れておこうと思います


他にもエキルレを、ネロとねらララの2キャラで詩人と学者で回したので、とりあえずバトルのコツは思い出したと思う(たぶん・・・)


ま、まぁ「何とかなるよね~!」って、感じで、明日から実装されるパッチ4.5のバトルコンテンツを楽しもうと思います!w



バトルコンテンツ以外にも、すでに気になっている点が沢山ありますしっ!w

「レインコート(?)スッゴく可愛い!!」

絶対に地図素材なので、早めにG10の地図に行かなければっ!w




明日から実装されるパッチ4.5

今回の新パッチも、思いっきり楽みますよ~!!



2019/01/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク