【雑記】また週6勤務をやっています(汗)

まだ2019年の一月なのに、すでに先週から6連勤をしている、今日この頃(汗)


その理由は



今の季節では、あるあるのインフルエンザで周囲が倒れているからです!?


年始めに、部署の一人がインフルエンザを発症
そうしたら、順番待ちをしていたかのように、周囲がバタバタと発症しはじめているんですよね(汗)


自分も、先週末あたりから、喉がイガイガしてきているので、それからは風邪薬を服用


絶対に、インフルエンザが移らないようにマスクを着用して仕事をしています(でも、移る時は移る・・・)

そして、服用をしている風邪薬が、副作用で眠くなってしまうモノでして・・・


週6勤務での疲労に風邪薬の副作用


その二つの理由で、先週あたりから、思ったようにゲームができずにいたりします(泣)

とりあえず、今は「オーボンヌ」だけは必ず週一回はクリアをしている感じですかね※今週分の「オーボンヌ」は、野良ヒーラーで参加したんですが、まさかラスボスで鍔迫り合いをすることになるとは思っていなかった!←そして、スッゴく楽しかった!w


「オーボンヌ」のラスボス戦のギミックの一つである鍔迫り合い

自キャラの格好よい姿を拝めるので、スクリーンショットの良いポイントだと思いますよ!w

そして「極青龍」は、先週から一回も申請していないので、ほとんどのギミックを忘れた気がするw

でも、もう欲しい武器は、全て手に入れているので、トーテム整理の理由だけで、あと数回はクリアをしたら「極青龍」は卒業しようと思います!※後半フェーズのギミックを、ほとんど忘れているような気がするけれど(汗)

「なんとかなるだろうw」

そんな気持ちで、早めにトーテム整理を終わらせようと思います!




明日は出勤なんですが、明後日の日曜日は休み!

まだ、喉がイガイガしているので、たぶん日曜日は家に籠るかなぁw
そうしたら、久しぶりに日曜日はゲーム三昧の日が過ごせるかな?


そして、サボり気味だったブログの更新もやりたい!
他にも「ビルダーズ2」での開拓も頑張っているし、ネロの方で忍者がカンスト間近だったりもするので、日曜日にゲームができるように体調を崩さないように気をつけて、これからも過ごそうと思います!!





2019/01/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク