【FF14】新たな凸凹コンビ結成?

明日中に、ネロの方で忍者がカンスト!


そういうことでして、本日の日中に『紅蓮』拡張後の忍者のジョブクエをスタートさせました

「まさか、この二人と行動を共にするとはwww」


新しい凸凹コンビが結成されたみたいで、忍者のジョブクエも面白い!w


今はLV68までのストーリーはクリアをしてあるので、残りはカンスト後に挑戦できるLv70のジョブクエのみ!


明日中に、忍者はカンストさせようと思います!


そして、ネロの方では忍者の次は戦士をカンストさせる予定
戦士の方も、すでにLv68になっているので、持病のサボり癖がでなければ、来週中にカンストできると思います!w

「そして、そろそろ青魔道士のレベル上げも始めないとなぁw」


ジョブを解放はしたものの、それ以降は放置をしている青魔道士(汗)
青魔道士のレベル上げも、いい加減スタートをしようと思います!


でも、とりあえずは明日中に、ネロの方で忍者をカンストさせるつもり

忍者のジョブクエが、面白い展開の所でストップをしているので、早く続きがしたいです!



2019/01/26 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク