【FF14】アーリーアクセス日から

二週間分の有給申請をして、本日中に上司に受理されました!



今回も『漆黒』のアーリーアクセス日から二週間は、ガッツリと「FF14」漬けの生活を満喫します

でも、それまでの約四ヶ月ちょいは、必死に仕事を頑張らなくちゃ!(汗)
そして、あと二週間は6連勤が続くので、体調を崩さないように気を付けようと思います(泣)





実は、まだガッツリと長文のブログを書ける時間が確保できていないんですが、この前のパリのファンフェスで「Nier」コラボが発表されましたねっ!?




「Nier」とのコラボ
すでにスッゴく楽しみなんですが、コレだけは言いたい!



課金装備で構わないから「DoD」シリーズの装備も「FF14」で実装をしてっ!!


「Nier」シリーズも良いけれど「DoD」シリーズも忘れないで下さい!(泣)


アダムとイヴのコラボ装備も実装されるのかなぁ
※でもネタバレ的には、男性限定装備では販売できないんじゃないの?w


などと、すでに個人的に色々と突っ込みたいコラボだったりします!


そして

「なんで「Nier」コラボから「DoD」がでてくるの?」

と、疑問に思う方がいると思う!


自分は「ヨコオタロウ」と、言ったら、真っ先に「DoD」シリーズがくる人間なんですよっ!w

そんな稀有な人間がいることを忘れないで欲しい(泣)
※とりあえず、今週分の「オーボンヌ」でも、ラスボスで鍔競り合いをしてきましたw



次の新しい24人レイドが「Nier」コラボとの事で歓喜している、今日頃ごろ


そして、今後の課金装備の方でもヨコオタロウ系が実装されることに期待をしたいので、課金装備を買い尽くせるように、これからもお金を稼ぐために仕事を頑張ろうと思いますw

「セントの装備は、課金装備で構わないので実装をしてください!」


セントの装備は、絶対に買いますので、実装の検討をお願い致します(泣)←とりあえず、これだけは言いたかっただけのブログだったりするw



すでに『漆黒』のアーリーアクセス日からの二週間は有給申請済!
これからは、仕事を頑張りつつ『漆黒』拡張を楽しみして過ごしていこうと思います!w









2019/02/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク