【雑記】先月の出勤日数



今月の給料明細で気づきましたが、一月の出勤日数が合計27日間だったそうです(泣)


さすがに働きすぎだと思うよ!w

今月の給料が、普段よりも○万円も多かったので、奮発して一万円分のPS storeの課金カードを購入してしまった図


この課金カードでチャージした一万円を使って、来月発売の「DMC5」のデラックスエディションを購入しようと思っています(嬉)



気づいたら、こんな仕事勤めを約三ヶ月は続けていて、ここ最近はゲーム以外の趣味がなくなりつつあり、内心焦ってきています(汗)


でも、今週から久しぶりに週5勤務になり
そして、今週から水曜日が定休日になったので、明後日はシネコンへ行って映画を観てこようと計画を立てています(話題の映画「飛んで埼玉」が観たい!w)


ちょっと、ここ数ヶ月は仕事だらけの日々だったので、休みの日に外出をして息抜きをするコツ(?)を忘れてしまっていて・・・


でも、これからは温かくもなるし、動きやすい気候にもなるので、外出をして息抜きをするリハビリを開始しようと思っています

まず、その一歩として、四月上旬に神宮のナイターのチケットを野球仲間と確保
そして、明後日の映画観賞


あと、仕事で疲れてしまって、なかなかブログの更新もできなかったので、もっとアクティブにブログの更新もやっていきたい!(そうしないとブログの書き方を忘れてしまう)


「キャサリンFB」も、とりあえず一周目をクリア済なので、プレイの感想を書きたいですねー。
後半は、前作に負けないレベルの修羅場っぷりだったし面白かった!(汗)



まぁ、そんなこんなで(?)やっと今週で仕事だらけだった日々が終了(よく、こんな文章を書いている気がする・・・)したので、これからは仕事以外にも時間を使えると期待


今後も、ブログの更新はやっていきますよ!


そして、かなり文章がグダグタなので、アクティブにブログを更新しつつ文章のリハビリもやりたいと思います(汗)


2019/02/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク