【DQB2】作り直しの日々

ここ数年、趣味の一つであるゲームに関しては「FF14」をメインにプレイしていますが、そこに今は「DQB2」が仲間入り!w

昨年末の発売に購入をしてから、ほぼ毎日はプレイをしているんじゃないかな?w


正直「良い買い物をしたなぁ」と、思っています(嬉)



週半分はMMORPGである「FF14」をプレイ中


ずっと、何年もプレイし続けている「FF14」は、スゴく好きですが、個人的にMMORPGは、対人関係で気疲れをしてしまう事も多々あり・・・


そういう時は「DQB2」をプレイして、息抜きをしています

赤の開拓地に作ったビルダーの家(作業場)外観

せっかく撮影をしたのに、時間が夜だったので、外観がよく分からないw


でも、やっとビルドに慣れてきたのか、色々と建築物が作れるようになってきました(嬉)




実は、ちょっと前まで「からっぽ島」に作れる部屋には上限があることを知らなかったので、手当たり次第に部屋を作成w


そして、あっという間に部屋の上限数に達成!?


その後は、新しく作った部屋が認識されなくなってしまい、今は作った部屋を壊しまくって、新規に部屋を作り直しています

赤の開拓地に作り直したビルダーの家の内部


もうちょっと、部屋の規模を広くしても良かったかなぁ
そして、撮影は昼間にしようw



「DQB2」は、本当に時間泥棒!?


からっぽ島を開拓するのが、本当に楽しすぎて、睡眠時間を奪っていく恐ろしいゲームw


これからも、睡眠時間を奪われ過ぎないように気を付けつつ、今後も「DQB2」をやっていこうと思いまーす!

楽しすぎて、睡眠時間を削っちゃう「DQB2」は、中毒性があって本当に恐ろしいゲームだなぁ(嬉)

2019/03/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク