【DMC5】発売日・・・



楽しみにしていた「DMC5」の発売日は、明日だったみたいですね(泣)



全世界同時発売だから、時差が関係しているのかなぁ(泣)


今日の業務中に、すっご~くイライラした出来事があったので、今夜は「DMC5」で悪魔をバンバンと倒してストレス発散をしたかったのに残念!


でも、すでに自分のPS4にはゲーム本編がDL済(嬉)
明日には、確実にプレイができるので、今夜は我慢します


そして、まだ業務中のイライラが残っていて、自分でも不機嫌なのが分かっているので、さっさと今夜は不貞寝をしようと思いまーすw


それでは、今夜はココで失礼させていただきます!
※今夜はブログで長文をかいたら、確実に不機嫌さが滲み出ると思うので、さっさと離脱をしちゃいますねw



2019/03/07 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク