【DMC5】明日か明後日には



一周目がクリアできそうです!!



ストーリーを進めて、ついにダンテも操作可能になり、プレイヤーの操作対象のキャラクターが全てプレイ可能に


三者三様のプレイスタイルがあって、どのキャラクターを操作してもスゴく楽しい!!

でも、個人的には新キャラクターのVが一番楽しいかな?※やっぱり、ダンテの操作が一番難しい(泣)



Vの素性も判明し、ストーリーも後半戦へと突入




あと数時間でクリアできると思うので、明日は仕事から帰ってきたら、ガッツリと『DMC5』をプレイしたい!

ソシャゲじゃないのに貰えるログインボーナス(蘇生アイテム)も有難いですしね!w


明日と明後日で、プレイ熱が冷めないうちに、バーッとクリアまで駆け抜けます!


すでに、ラスボスの素性も分かってるしね(ハァァァァァ

『DMC5』の内容で更新する、次のブログで、クリア報告ができるようにしたいです!!

2019/03/10 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク