【FF14】FCハウスを

ミスト・ヴィレッジのMサイズのハウジングへと、お引っ越し!!

以前のミストS一等地も、スゴく気に入っていたのですが、ハウジングの内装に凝りだしたら、やっぱり広さが物足りなくなっていて・・・


フラッと不動産チェックをしていたら、ミストMが一ヶ所空いている!?


一瞬、購入を躊躇ったものの「これも何かの縁」と、思ったので、そのままの勢いで引っ越しを実行しちゃいました!


昨夜に「DMC5」をクリアしているので、久しぶり心置きなく、今夜から新しいハウジングで長時間過ごそうと思います(まずは、ハウジングの内装をしなくちゃ!)


そういうことで、今夜は早めにログインしたいので、今から用事をサッサとすませてきまーす

2019/03/12 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク