【FF14】あと約五万ギル!

ガイアDCの某優遇サーバーにいるサブキャラちゃん


本日、やっとアパルトメントを購入できるランクにまで、グランドカンパニーで昇級をしました!(嬉)

他にも、グランドカンパニーの移籍・モブハント・冒険者小隊も解放し、一気にやれることが増えちゃった!w


でも、まずはガイアDCの拠点になるアパルトメントを確保しようと思っています


アパルトメント購入にかかるギルは50万ギル
そして、今の手持ちは約45万ギル


今週分の攻略手帳のボーナスに、ルーレットでのコンテンツクリア時に貰えるギルを足せば、明日にでもアパルトメントを購入できる!


来週の水曜日まで仕事だけれど、今夜はガイアDCのサブキャラちゃんで金策を頑張ろうと思います※でも、夜更かしはしないw←だって、明日も仕事だから・・・(泣)



ガイアDCのサブキャラちゃんでアパルトメントを購入できたら、その次はネロの暗黒騎士をカンストさせたいですね※そろそろレベル68だったかな?


そして、引っ越したばかりのCMMのハウジングのレイアウトも、これからもやっていく!


でも、今夜はガイアDCのサブキャラちゃんで、攻略手帳のボーナスを稼ごうと思います!w

2019/03/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク