【FF14】カッとなって作った!w

本日、職場から帰宅をし、暗黒騎士のレベル上げで、野良CFを申請したんですが・・・マッチングをしたヒーラーさんに先釣りをされましてっ!(怒)


その場では、文句は言わずにクリアをし、イライラしつつFCハウジングへと帰宅



そして




カッとなって作っちゃったよ!
セフィロトの樹!!




元々、蛮神素材であるセフィロトの樹液の一つは所持していましたが、このセフィロトの樹を作成する為には、セフィロトの樹液が二つ必要


そして、セフィロトの樹液は、我がグングニルサーバーのマーケットでの相場は約60万ギル


イライラしたまま、手持ちの60万ギルを作って、マーケットからセフィロトの樹液を一つお買い上げ!


カッとした勢いで、ずっと欲しかった庭具を作成しましたが後悔はしていない(たぶん・・・)

「本当に先釣りはやめて欲しい・・・」

コンテンツの進行具合も、キッチリと管理をした

ただ、マッチングした人の中に、初見さんがいたので、ムービーが終わるまで自分は動かなかった

もし、そういう自分の行動が気にくわなくて先釣りをしたのなら、誰とマッチングするか分からないCFは使わない方が良いですよ


でも、そんな事はありましたが、本日のルーレットで暗黒騎士のレベルが68に!


まだ今は、本日のルーレットでやられた先釣り行為に、心がモヤモヤしていますが、今週末くらいには暗黒騎士をカンストさせたい!

そして、カッとなった勢いで作ってしまったセフィロトの樹
セフィロトの樹は、ずっと欲しかった庭具なので、作成のきっかけは気にせず、今後も大事にしようと思います!

2019/03/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク