【うたプリ】コラボのラスク

本日から、渋谷で開催されている『うたプリ』とcafe OHZANさんのコラボイベント


自分は、事前抽選のことをスッカリと忘れていましたが、友人の一人が初日に当選!


「もし、カルナイ分のお菓子が売ってたら、買ってきて~w」


と、かる~い気持ちで、代行を頼んだら

全種類、在庫があったんですってっ!?


コラボのお菓子(ラスク)に、約13000円を使うのは、さすがに初めてです(汗)


還付金で約5万円が、振り込まれてて、本当に良かった・・・(シミジミ


そして、ついさっき、代行をしてれた友人から受け取ったばかりなので、まだ全て未開封


せっかくだから、四種類個別に開封をして、お菓子(ラスク)の感想をブログに書こうと思います!←別にヤケクソになっていないですよw


でも、さすがに今夜は開封するつもりはないので(すでに今夜は、カレーを作って食べてしまったw)賞味期限がきれる前に、ボチボチと開封をして感想をUPしたいです!

2019/03/20 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク