【雑記】明日と明後日は休み

今回のシフトから定休日が変わり、毎週水曜日と木曜日がお休みになりました


そして、先週にシフトの切り替えがあったことで、今日まで六連勤になってしまったのですが、やっと明日から連休に(嬉)

今日は「FF14」のリセット日ですが、ちょっと六連勤でお疲れモード(泣)


本当は、今夜中にFCハウジングの庭を完成させたかったのですが、すでに眠くてしょうがないので、早めに寝ようと思いますw


そして、還付金の約5万円が振り込みされたようなので、明日は銀行へ行ったりして、午前中は外出を楽しみたい!


そういう訳でして、今夜は早めに寝ようと思いまーすw

2019/03/19 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク