【雑記】風邪ひき二日目

昨夜、やっぱり(?)熱がでてしまったのですが、風邪薬をのんだら、少しは快復してきました(嬉)


でも、まだ本調子ではないので、仕事から帰宅、をしたら、すぐに横になっています

ベッドに横になりながら、ポチポチと「ポケ森」さんだけはプレイ中w


あとは「FF14」の、ファンフェスの生配信を視聴しています(次の公式イベントには、参加してみたいなぁ)



買い出しの途中に、近くのコンビニに寄って買ったPSNの課金カードw


来週の木曜日には「DQB2」の課金パックに、最近配信がされた「DMC5」の課金セット

上記2点を購入するために、買った課金カードw


でも、まだ快復をしてないので、キッチリと風邪を治してからゲームは楽しみたい!

そして、今夜も「P5A」の最終回を、リアタイ視聴をしたら、早めに寝ようと思います

2019/03/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク