【FF14】風邪をひいた(泣)


「花粉症かな?」


とか、思っていましたが、ガッツリと風邪をひいたようで(泣)



夕飯後に、風邪薬を飲んでも、今も鼻がズビズビしています

昨夜、ガイアDCのサブキャラちゃんが『新生エオルゼア』のストーリーをクリア!!


数年ぶりに見た『新生エオルゼア』のエンディング

あまりにも懐かしくて、気づいたら深夜まで夜更かしをしていましたw


ひょっとしたら、昨夜の夜更かしが風邪のきっかけかもしれないなぁ(泣)


まぁ、自分は、明日も明後日も仕事で、東京ファンフェス不参加組なので、(しかも、仕事で生視聴もできない)風邪をひこうがど~でも良いんですがねっ!?

明日も明後日も、普段通りに仕事をしつつ(エオルゼアでは、レベル上げやハウジング)をしつつ、東京ファンフェスで公開される新情報を楽しみにしています!

「とりあえず、今夜は大人しくする(泣)」

これ以上、風邪を悪化させないために、今夜は早めに寝ようと思います!



2019/03/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク