【雑記】6月までの

神宮とハマスタで開催される五試合のチケットを確保しました


今年も、昨年通りに野球観戦を楽しもうと思います!!

でも、また転職したい気持ちが強くなってきたので、これからは節約をしようとも思っています(泣)


ここ数ヶ月、部署内の人間関係で常にストレスがMAX 状態
そして、先週あたりから、業務中に胃痛が酷くて、仕事が辛くなってきました(泣)


でも、趣味をしている時間は、職場のストレスを忘れられるので、今夜もこれからゲームをして息抜きをしたい!


あと二時間ほどで「DMC5」の、一周目をクリアできそうなので、今夜中にクリアしちゃおうと思います!


はぁ、息抜きは大事・・・


みなさんも、息抜きをしてストレスを溜め込まないように注意して下さいね!

2019/03/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク