【ポケ森】昨日はひな祭り!


昨日はひな祭りでしたね!



三月になったら、ゲームの起動画面が春をイメージしたポップなデザインになった『ポケ森』


花粉症の自分から見たら、背景の黄色が花粉を彷彿としてしまうけれど、気にしない気にしない(ポツリw


最近、アクティブに楽しんでいる『ポケ森』の中でも、ひな祭りだけの特別会話があったので、今回はその中から一部だけをUPしようと思います!
※個人的にお気に入りのどうぶつの中から、さらに抜粋した感じの内容になります

まずは、男の子代表でパッチ

パッチは、今一番のお気に入りのどうぶつ///
でも、口癖の「なのれす」を直したくても、直せないので悶々としている日々(3DSだと、口癖を直せたんだけどなぁ)


早く「ポケ森」でも、どうぶつの口癖を直せるようにしてほしいですね!※切実




全体的に、男子のひな祭りの特別会話は

「ひな祭りは女の子の特別な日」
パッチのように「男の子でも、ひなあられを食べても怒られないよね」
素直に「おめでとう!」

と、言ってくれるパターンが多かったかなぁ

そして、女の子代表でフランソワ


フランソワも、ここ最近のお気に入りの一人///
村長時代から好きなのはレイニーだけれど、フランソワは素朴なレイニーとは違ってオシャレ女子
 
でも、年齢は非公開らしいw


女の子たちの特別会話は

「ひな祭りを楽しんでいる」
「一緒にお祝いをしましょう」

と、いった内容が多かった気がしますね



女の子は、祝われる側だったこともあり、全体的に口調も明るく、会話中にも花や音符が、周囲にフワフワと浮いているような子が多かったかなぁ




そして、次の特別会話は、5月の端午の節句かな?


端午の節句は、男の子を祝う日になるので、たぶん特別会話も男の子を祝う感じになると予想(あくまで、予想なので外れても気にしないw)


次の特別会話を楽しみにしつつ、これからもキャンパー生活を満喫しようと思います!




今は、期間限定のガーデンイベントに参加中


今回は、かなぁ~り頑張ってガーデンイベントに参加をしていますw


でも、さすがに難しい課題をクリアできる自信はないので、できる範囲で回収できるアイテムだけは回収しつくす計画w


ガーデンイベントの最終結果は、イベント終了後にUP予定


一つでも、多くの限定アイテムをブログで紹介できるように、これからもガーデンイベントを頑張ります!

2019/03/04 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク