【雑記】連休二日目



本日の午前中から、スッゴく喉が痛くなってきた(泣)
そして、今も喉がイガイガしています


ひょっとしたら、風邪の前兆かもしれないので、本日は昼から風邪薬を服用して、今まで寝て過ごしちゃいましたw


せっかくの連休二日目を、勿体無い過ごし方をして消化した気がしますが、後日に風邪になった方が大変なので仕方ないですねぇ※よくある言い訳w

唐突に降ってわいた四連休(嬉)


まだ連休は、あと二日はあるので、残りの日数は悔いがないように過ごしたい!w


明日の夜は、久しぶりに「ゆる固定」のメンバーが集結し、パーティーを組んで遊ぶので、それまでには喉のイガイガを治しておこうと思います

そして、昼過ぎから今まで、ずっと寝ていたせいで、今夜はなかなか寝れそうにありません(汗)


そういうわけで
今夜も眠たくなるまでは、ゲームをして過ごそうと思いま~す!w


すでに、夕飯もすませて風邪薬も服用済


明日の夜には、喉のイガイガがなくなっていることを祈りつつ、これから連休二日目の夜を眠くなるまで過ごそうと思います

2019/02/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク