【FF14】忍者カンスト!!

本日の日中に、ネロの方で忍者がカンストしました!!

忍者がLv70になったら挑戦できるラストバトル

個人的に色々と突っ込みをしたい展開だったんですが、その突っ込みは、ねろララが忍者をカンストした時にでも書こうと思っています(まだ、ねろララは忍者Lv50だけれどw)


でも「大きくなった忍者は、目立ちすぎて忍んでいないのではっ!?」

と、だけは、今からでも突っ込んでおこうと思いますw

そして、ネロの方では、今回カンストをした忍者が最後のDPSロールでのレベル上げだったので、そういう意味でも一区切りがついた気がしています
※まぁ、あと半年後には、また『漆黒』拡張によって、新たにレベル上げが始まりますがw


とりあえず、これでネロの方でカンストしていないのは、タンクロールの戦士と暗黒騎士のみ


戦士の方は、持病のサボり癖がでなければ、来週末にでもカンストできると思う(たぶん・・・)


2月からは、ジョブクエの評判が良すぎたので、楽しみに残してあった暗黒騎士のレベル上げを始めようと思います!

そして、想像していたよりも、忍者のAF3が格好良くって!!


でも、カララントで染料できるようにするためには「エウレカ」シリーズの「アネモス編」に行かないといけないんですよねぇ(泣)


ちょっと、リアル都合等を含めて、自分は「エウレカ」シリーズは「パゴス編」で離脱した人間


ここ数ヶ月は「アネモス編」へ行くのも、なかなか重い腰が上がらなくなっています(泣)

「今週は、とりあえず戦士のレベル上げを頑張る!!」

Lv70になったことで、また忍者のスキル回しも、勉強しなおさないといけないし、やらないといけないことは沢山ある!


しばらく、ネロの方ではAF3の強化よりレベル上げを優先しよう!w




2月14日に発売予定の「キャサリン FB」までに、ネロの方では、ある程度は一区切りがつけるように、これからの約二週間はレベル上げを頑張ろうと思います!

2019/01/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク