【雑居】今日から四連休中!

一月の二週目からだったかな?
先週まで、ずっと週六日出勤が続いていましたが、今週の木曜日を最後に、そんな連勤な日々が無事に終了しました!(泣)

やっぱり、その連勤の期間は、思うようにゲームがプレイできていませんでしたね


でも、上司からの連勤のご褒美(?)で、来週の月曜日までお休みをいただいたので、今週末は思いっきり好きな事をして過ごそうと思っています(嬉)

今月7日からPSNから配信されている「DMC5」の体験版

さっそく7日にDLをしたものの、まだ体験版の最後までプレイはできていません(泣)


でも、やっと今週末にはプレイできそう!


来月の発売までに、アクションゲームのコツを思い出しておきたいw


そして、体験版の感想もブログに書きたいです※そもそも、ブログの更新が週一回のペースになっているのがががが(汗)

「ポケ森」の、今年のバレンタインデーは、好きなどうぶつの一人だけに特別なアイテムをプレゼントできる仕様(自分は、パッチにチョコレートをプレゼントしました///)


実は、今月からシフト関連を管理している上司が変わり「もう六連勤はさせない。ちゃんと週休二日にします」と、部署の全員に着任の挨拶で宣言


その宣言が、すぐに実行されて、約一ヶ月は続いていた週六連勤出勤がNGになり、キチンと休みがとれていなかった自分が、急遽四連休に突入

突然に舞い降りていきた四連休に戸惑っていますが、できれば有効に使いきりたいですね!w


とりあえず、最終日になる月曜日は外出をする予定ですが、週末の二日間は、下手をするとゲーム三昧になるかもしれません※連休初日の今日は、普段は掃除ができない場所の掃除や洗濯をしつつ、ゲームをしていたら終わってしまったw

そして、三日ぶりに本日の日中にエオルゼアへ赴いたら、モグレター経由でチョコレートをいただきました!

初心者時代からお世話になっていて「自分が一生、頭が上がらない先輩ヒカセン」からのチョコレート(毎年、必ず二人からザッハトルテHQを貰っていたことを失念しておりました・・・)


「今年もありがとうございます!!」


慌てて、クラフターでお返し作成をし(もちろんHQ)モグレターでお贈りさせていただきました(汗)※本当に、あの二人には一生頭が上がらない!

「絶シリーズとエウレカ以外なら、何処にでもお供しますので、遠慮なくLSかtellで捕まえて下さい!」

そして、明日のログイン時に、必ずtellをしてお礼を言うことを忘れないようにしなくちゃ!

バレンティオンデー仕様のエオルゼアカフェにも、今週の火曜日に飛び込みで来店
今回は、期間限定メニューを食べてきましたよ(嬉)


ブログも、色々と書きたいネタもあるので、この連休期間は、毎日更新しようと思います!


でも今夜は、今から「キャサリンFB」をプレイするつもりw
「キャサリンFB」の感想も書きたいから、ブログのネタだけがたまっていく日々(汗)


ネタだけがたまっていますが、とりあえず今夜はゲームをして過ごさせてもらいまーす!w

2019/02/15 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク