【雑記】2月になっちゃった!w

一月は、ほぼ仕事だけをして過ごしていたような気がががが(汗)


そして、二月になっても、しばらくは6連勤が続く予定だったりして(泣)

でも、その合間に時間を作っては、ゲームだけはプレイをしています!w

「ゲームをして息抜きをしないと、やってらんない!」

そんな気持ちで、ここ数週間は過ごしているようなw

今は「FF14」と「ビルダーズ2」の二タイトルをメインにゲームはプレイ中

「ビルダーズ2」は、からっぽ島の船着き場周辺のレイアウトを開始
始まりの小屋(ビンボー部屋w)周辺の整備は、ほぼできたので、近いうちに撮影してブログにUPしたいなぁ(嬉)


とにかく「ビルダーズ2」は時間泥棒!w


夢中になっちゃうと、寝る時間が遅くなってしまうことが多々あったりして


今後も、寝不足にならないように、気をつけてプレイを続けていこうと思いますw





下限極ツクヨミ周回パーティーに参加をしていますが、まっっっったく「アクアリウム・ムーンライト」がロット勝ちできない「FF14」も、ほぼ毎日はログインをしてプレイを続けています!?


「ロット勝ちできなくてツライ(泣)」


今も頑張って、極ツクヨミを下限周回を続けてきますが、すでにグングニル鯖では「アクアリウム・ムーンライト」は、マーケット価格で約15万ギル程に暴落中


そろそろ、マーケット購入を検討をしつつ、今週末も周回はしてみようと思います(汗)

そして、まだ喉のイガイガ感が抜けきっていないので、体調管理もキチンとしなくちゃ!

数日前には、仕事中に急に喉が痛くなり、半休を申請するか悩んだ事も(泣)


ちょっと気を抜いたら、一気に体調が悪くなりそうな予感がしているので、とにかく今月も体調管理だけは気を付けようと思います!

スクエニカフェで開催されていた「ビルダーズ2」カフェにも行ったのに、まだブログに感想を書いておらず(汗)


とととと、とりあえず!
今月も、色々とできる範囲で頑張っていこうと思います!

2019/02/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク