レボリューションズが始まりましたねっ♪

先週の土曜日からレボリューションズがOA開始。
なんだかんだ言っても、結構楽しみにしていました!!w


先日、コトブキヤさんに行く機会があったので展示されていた昨年のバースデーケーキ全種類を撮影してきました。

レボリューションズの歌パート、今作からCGが使われるようになりヌルヌル動いていてビックリ!?
きっと前作と同じように、ダンスを覚える人が続出する事でしょうw

Aパートの順番に一人ずつプリンスが登場するターンw
これは永遠に続く1話の演出なのでしょうか?
色々とツッコミ所のある登場をするプリンス続出!!w
個人的には、1話で心のダムが決壊している真斗が一番面白かったです!!w

2000%から登場した先輩4人ことカルナイ。
前作では、ほぼモブ扱いでしたが、今作ではちゃんとフューチャーしてくれそうで嬉しいです\(^▽^)/
カルナイの演出には、まったく期待していなかったので1話の感じだと2話以降も期待大!!
ま、まぁ…期待しすぎないように気を付けようと思いますw



レボリューションズの1クールは大騒ぎさせてもらおうと思っていますw
来年1月にプリライ開催も決定したのでBDも購入決定!!w
来週から順次リリースされる、ドルソンの詳細が出ていないのが正直怖いんですが…。。。
そろそろシネライも開催されると思うので、プリンスの春が始まった感じがして楽しいです。
1クールだけの大騒ぎ。
いっぱい騒ぎたいと思います♪

2015/04/06 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク