CMM活動日誌・スノクロの雪だるま

先日、メインストーリーで行くことになるスノークロークをクリアしました!!

雪に覆われた国・クルザスにあるスノークローク大氷壁。
ID内も雪で覆われていました。


今は絶賛ねろララ期間中なので、ネタ装備で挑戦です!!w
 
竜装備にスノーマンスーツの頭と腕装備をミラプリして出陣。
ねろララ「良い気候だねぇw」
などと、PTチャットを楽しみしつつ攻略しましたw

予習もしっかりしていたので思っていたよりも楽勝でした!!w
雪だるま装備で雪玉を転がすのがシュールで面白かったですw

ラスボスのフェンリル戦後、時間ギリギリまで遊ぶ4人。
ねろララ「いぇ~い!!」
スノーマンスーツの頭装備を開閉したりして、踊るねろララ。
ねろララ期間中は、イケメン枠のミコッテねろではできないエモも平気でやりますw
ねろララ「ストレス発散じゃぁ!!w」
イケメン、結構ストレスを抱えてエオルゼアで生きています…w



その後、ひとしきり遊び退出時間が迫ってきたので「出よう」と、言ってIDから出ると…。。。

ねろララ「!!!!!!!!!????!!!!!??」

ねろララ「うっそ!!!!!!?」

まさかのイベント発生!?w
スノークロークは、メイン進行中で攻略するID。
分かりきっていたのに、クリア後にイベントがありそうな事を失念していました(爆)

ねろララ「色々とスミマセンでした…」

自分も初めて見るイベントがネタ装備ってイヤなんですよ!!w
しかも、後々ムービー再生できない箇所もあったりするので一回きりだったりする所もあるじゃないですかっ!!w

ねろララ「まぁ、自分が全部悪いんですがね…」


IDから退出後、クルザスで呆然と立ち尽くす雪だるまw
目の前にCF申請中の見知らぬプレイヤーさんがいて居たたまれない気持ち倍増(爆)
メインに関係する事は、ネタ装備を封印しようと思いました!!w



メインストーリー、今後はミコッテねろにバトンタッチしてから進める事にします。
まだシヴァも解放していないしイシュガルド発売まで約2ヶ月もあるので、ゆっくりクリアしていこうと思っています。
「ねろララ期間は思いっきり遊ぶ!!」
それが、自分のストレス発散方法なので、ねろララ期間中はメインをすすめるのは止めようと思います!!w








2015/04/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク