ネロの大冒険・タンクデビューしました!!

先日、剣術士ギルドのCQ15をクリアしシールドロブを習得しました。

いよいよ、タンクデビューですっ!!


今はメンバーにお願いして、カッパーまでのIDをグルグル周回しています。
一度、CFでタムタラに挑戦したら…あまりの立ち回りの酷さに泣きそうになってしまい、満足いくレベルになるまでCFは封印する事にしました;;
 
「今のうちの暴れておけ」
「フラッシュをもっと使え」
タンク課のメンバー達からアドバイスをもらいながらID周回。
やっぱりロールが変わると、見える景色が違うので勉強になります。

「笑っていられるのも今のうち、」とも、言われているので内心ビクビクしていますw


とりあえず、今はフラッシュのタイミングが悪いらしいので、早めに改善したいと思います。
ねろララ「難しい…」
ヒーラーを挑戦しだした時も、最初は大変だったのを思い出しました。
でも、今までと違った景色が見えるので面白いです!!
全身ミラプリしてのタンク練習。
ねろララ「今日も頑張ります!!w」



2015/04/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク