DLしましたよ☆レボリューションズ♪

部屋に物が増えるのが好きではないのでDL購入ですw
先日、発売されたST☆RISHの新曲「マジLOVEレボリューションズ」
想像していた曲とは違いましたが…相変らずの中毒性を持っている新曲でしたw

「サンキュ」も良い曲ですね!!

自分はどちらかというとカルナイ派ですが、やっぱりST☆RISHは別格!!w
個人的にはトキヤとレン様がコンビを組んでいるのが一番大きなポイントだったりします(ありそうで今までなかったんですよね)


そして、ドルソンの詳細も発表されました。
以外なコンビが多いかなぁ(さすが、シャイニーが選んだユニットw)
人気がある寒色コンビがやっとユニットになりましたね!!
自分の周りで、寒色コンビは大人気なので喜んでいる人が多数いたりしますw
各ドルソンも楽しみになってきました。
そろそろ、BDの予約もしたいんですが、まだ各店舗特典の詳細が発表されていません。
全巻収納BOXが欲しいので、いつもの通りメイト予約になるとは思うんですが…。。。
とりあえず、お金は貯めておこうと思います!!w

2015/04/12 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク