おねキャスが始まりましたね!!

おねがい!キャスティング(略して「おねキャス」)の第3弾が始まりました!!

第3弾は時代劇だそうです。

実は第2弾の上位報酬で欲しいアイテムがあった為、かなり課金をした経験があったりしますw
今回は時代劇(和風家具)で、今のレストランのレイアウト的にピッタリするアイテムがなかったので参加賞を狙っていますw

個人的に和食が好きなので、今回の限定くじは「カワイイ」と思うレシピがあるんですが…そういう物欲センサーでくじをやると手に入ったためしがありませんw

「御薬箱に入ってる和菓子、可愛いです!!」

思い切って、手持ちのくじ券を投入しようか悩み中。
でも、絶対に手に入らない事を知っているから踏み出せない!!w
ランダムくじの闇は深いです…。。。




そして、今現在のキャスティング投票結果
 

 
京也と透は旅芸人が一位みたいです(すごく納得w)

今週末の結果で、ほぼキャスティングは確定だと思いますが、下位役希望レス子達がどれだけ投票するかが気になっています(週末にガッツリと投票する人が多いのが『ときレス』の特徴だったりするのです)

今回はキャスティングがダブっても大丈夫、との事なので、描き下ろしスチルが見たい役柄に投票しようと思います!!

投票期間は来週の火曜日メンテ前まで!!
忘れずに投票をしようと思います!!w

2015/04/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク