ビズログを買ってきました♪

今月号もビズログを購入です!!w

表紙は『ディアラバ』
実は『ディアラバ』は、やった事がありません…w
ここ数年、乙女ゲー界隈から離れつつある感じなので、雑誌やTLで情報だけを仕入れている感じですw
その中でもビズログを購入する機会が多いのは『GS』と『ときレス』関連が多く掲載されているからですねぇ。
今月号は『ときレス』が2ページしか載っていなかったので残念でしたw
でも、付録にシールがついていました。
シールは友人にあげようと思っています♪


今月号は『コンビニカレシ』を目当てで購入しましたが…。。。
「思ってたのと違う感じ?」
と、思って戸惑い中;;
来月号に片思いの女の子6人が紹介されるそうです。
チェックは続けていくつもりなので、今後の展開待ちかなぁ…。


そして、個人的にビックリしたのが『アンジェリーク』
フルリメイクされる事は知っていましたが、まさかの全キャラのデザイン変更。
これには戸惑っているフォロワーさんが多かったです。
「時代に会ったキャラを」って、感じだとは思いますが、歴代ファンを無視した展開をするネ〇ロマのこういうやり方が本当にキライです。
むかし、姉が買った『アンジェリーク』で乙女ゲーデビューをしましたw
今だったら、簡単にクリアできるゲームシステムですが、最初はクリアするのが本当に大変だった作品です。
「フルリメイクで販売」って、聞いたときも不安しかなかった感じですが…まさかのデザイン変更;;
「もう少し歴代ファンを大切にした方が良い」
この言葉、ネ〇ロマに言ってやりたいです!!



6月発売号から『ときレス』の新連載が始まるそうです。
来月以降も買わないといけないですねw

2015/04/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク