ネロの大冒険・雪だるまリューサンが行く!!w

今回のねろララ期間が終了しました。
2週間ほど、ねろララでエオルゼア生活を楽しく過ごしました。

ねろララ「どうも、雪だるまリューサンです(^▽^)」

ネタ装備としてスノーマンシリーズをモグステーションで購入しましたが、まさかここまで着用する日がくるとは思っていませんでしたw
ネタ装備は本当に楽しいですね!!w
定期的にモグステーションをチェックして、面白そうな装備があったら購入しようと思います。



では、今回のねろララ期間で印象に残っている事をダイジェストでご報告しようと思います。



黒AF撮影会
 
ニアちゃんが黒AF一式を手に入れたので、黒AFを持っているメンバー全員が集まって南ザナラーン「サゴリー砂漠」で撮影会。
「暑くて蒸れるw」
「誰だか分からないw」
などと、みんなで言いながらの撮影会は楽しかったです。

ねろララ「釣りがキツイ;;」
GC全商品納品を毎日のノルマにしています。
インしたら真っ先に黒渦団へ納品チェックをしに行き、約一時間かけて全商品納品。
素材が足りなければ採集しに行きます。
そして、個人的に大変なのが釣り。
欲しい魚が釣れるとは限らないので、魚納品が一番ツライです;;
でも、毎日コツコツと続いているおかげで全ギャザクラがLv30前後になりました!!
イシュガルドまでにギャザクラは全てカンストできそうなので良かったです。
 
ねろララ「いぇ~い♪」
上旬に裁縫師をカンストしたので、今までマケボで眺めていた憧れのセーラーシリーズを自縫いしました!!
あまりにも嬉しくて、みんなに見せまくりですw
エモのアピールをしたり紳士の踊りをしたりして注目を浴びようと必死になっていましたw
やっぱり、自縫いで欲しい洋服を作れるのは嬉しいですね!!
お友達やメンバーにも自縫いをした洋服をプレゼントしたりしているので、裁縫は本当に楽しいです!!w

まーちちゃんのモグ討伐完了。
ねろララ「セーラー雪だるまリューサン登場!!」
セーラーシリーズを全身ミラプリして竜騎士で参加。
自分は全身ミラプリがデフォなので、何かあるとミラプリをしますw
今回は、自縫いしたばかりのセーラーシリーズを全身ミラプリして参加させてもらいました。
ウーツシリーズを全身ミラプリしているので、勿体ない感じはするんですがねw

一時期、ロドストのマイキャラクターが雪だるまリューサンでしたw
ねろララ「可愛いじゃなぁい」
かなり気に入ってしまい、いつでも見れるようにスマフォの画像フォルダに入れていますw
ララフェルは可愛いですね!!
でも、周囲のねろララの反応は冷ややかだったりします;;
「早くイケミコに戻れ」
「サッカーボールに丁度良い」
ねろララに浴びせられる言葉が辛いです;;
それだけ、ミコッテネロの人気がある証拠だとは思いますが…。


実は、ねろララをサブキャラにしようか悩んでいたりします。
サブキャラにすれば、いつでもねろララになれるので…。
でも、イシュガルドまでに希望の灯火をクリアするのは大変そうなので悩んでいます。
幻想薬の事も考えると、サブキャラにした方が安上がりなんですがねw


次のねろララ期間は未定だったりします。
でも、すでにねろララに会いたい衝動が…。
さっさとサブキャラにしたようが良さそうな感じがしてきました!!w





2015/04/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク