池田屋進軍中!!

先日、アッサリと5-4をクリアしました!!w
そして、本日のメンテから追加された京都ステージに進軍です。
京都ステージの部隊は池田屋。
新撰組で有名な池田屋事件が舞台です。

池田屋は夜陰に紛れて戦うらしく、今まで活躍する機会がなかった短刀・脇差が大活躍のステージのようです。
「短刀…育ててなかった…」
自分と同じような方が多いんだろうなぁ;;

そして、命令がシンプルです!!w
「歴史を変える敵を倒せ」
分かりやすいのでありがたいですw


今は部隊を再編制し池田屋を進軍中。

新撰組と関連のある打刀・脇差と育てていた山姥切さんに脇差コンビを編成しました。
もう少し全体的にレベルが上がったら、新撰組と縁のある和泉守兼定さんを編成しようと思っています(この方、池田屋で本領発揮できない太刀枠w)


今まで一番隊で頑張ってくれていた太刀・大太刀には5-4周回をお願いする感じですね!!w
新ステージの池田屋は太刀・脇差・短刀で頑張って進軍しますよっ!!

2015/04/21 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク