5-4に辿り着きました!!

ブログに「××抜け出せません」という記事を書くと、すんなりボスマスに辿り着ける事が多々あったりします。
先週まで5-2がクリアできずに悶々としていましたが、記事を書いたらすんなりクリア!!w
そして、そのままの勢いで5-3もクリアし、今のところの最終面である5-4に辿り着きました。

「みんな、ここを周回しているんだね!!」
周囲のほとんどは1か月くらい前から、5-4でレアの刀剣男士を探して四苦八苦していますw
「やっと、仲間入りです!!w」
そして、第一部隊で5-4をグルグル周回していますが、ドロップされる刀剣男士が他の面とは明らかに違う事にビックリしています。

持っていなかった槍枠の御手杵さんと遭遇!?
初めての槍枠ゲットです!!
今は第三部隊に入れて、レベル上げで2-4をグルグルしています。
他に5-4で遭遇したのは、ほとんどが伊達組だったりすんですが5-4で鍛刀をしていこうと思っています。


やっと5-4に辿り着きましたが、明日のメンテで京都(6面)が追加されるそうです!!w
追いついたと思った途端に新ステージ追加…。
今後も、自分のペースでやっていこうと思います!!w

2015/04/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク