蒼と紅の魔人の物語

楽しみにしていたカプコン伝説。
『DMC』シリーズの後半記事がUPされたので、さっそくチェックしてきました!!



公式サイト
 http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=17742&redirect_stop=1


後半の記事は6月24日に発売が控えている『DMC4 スペシャルエディション』に特化した内容。
「あっ『DmC』がなかった事になってる…」
と、再認識する事になりました(汗


やっぱりバージルの説明に多く内容を割いていますね。
個人的にもバージルが操作できるのが大きなポイントなので、記事の内容は嬉しかったです。
『DMC3 スペシャルエディション』とは、まったく違う操作方法になっているみたいなので今から楽しみでしょうがないです♪
そして、バージルと一緒に追加されたトリッシュとレディ。
色気のある闘うお姉さん、が大好きなので、この2人も楽しみです!!w



そして、記事の最後に今後の展開を含むような内容が…。。。
「シリーズの今後に影響する…かも?」


うわぁぁぁぁぁ、ちゃんと予約しているので続編をお願いします!!
完全新作制作決定、その発表だけで生きていけるレベルなんですよね!!w
本当に完全新作を楽しみにしています!!←切実w

2015/04/24 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク