6-1編成部隊

この前のメンテから6-1でレベル上げができなくなってしまったので、今は4-1メインでレベル上げをしています。
そして、所持している刀から6-1を攻略する為の刀を選抜しました。

本当は短刀を入れた方が良い事が分かっているんですが、短刀のレベル上げを怠っていたので即戦力になる刀がなく断念。
新撰組に縁のある刀と即戦力になる刀を選抜しました(兼定さんは、編成に入れたくても太刀なのでムリですね…)


編成した刀全てがLv40を超えたら6-1に挑もうと思っています。
当分の間は、新マップの追加もなさそうなので焦らずに攻略していきます。
チマチマと少しずつだけど確実に攻略していくのが楽しいです。
焦って大事な刀が破壊されないように気を付けて審神者をやりますね!!w

2015/04/29 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク