ネロの大冒険・嬉しい気持ち

ここ数日、ベンチマークでアウラを作ってネットにUPしているお友達を見守っている自分はPS4勢!!w
PS4にはベンチマークなんて不必要なので、PC勢のお友達を羨ましく見守っていますw
それにしても、ベンチマーク公開後、6月23日が楽しみで仕方ない空気がエオルゼアに満ちている気がします。
エオルゼアでは、今までまったく見かけなかったリューサンが増殖中だったりしますね(メインジョブが竜騎士なので生暖かく見守っていたりしますw)


今はイシュガルド発売日までにクリアする目標を、チマチマと進めている日々ですが、ここ最近気になっている事があったりします。


それは「グランドカンパニーランキング」

先ほど、発表された月間ランキングに初ランクインしました!!


ギャザクラのレベル上げと軍票欲しさに、インしたら必ずGC納品をしています。
そして、今はアートマ集めをしているのでFATEでも軍票を貰っているので、3月中旬くらいから週間ランキングにランクインするようになりました。


ネロ「で、これって意味があるの?」


はっきり言って、意味がないですよね?
ランクインしたら報酬が貰えるワケではないし…これって意味があるのかな?
ロドストで検索したら、みんな同じ疑問を抱いている模様w
こういうのをハッキリしてほしいタイプなので、ずっと気になっていたりします。
ネロ「でも…何だかんだ言っても、ランクインは嬉しい!!」
ただ、この「嬉しい気持ち」だけを貰えるランキング発表なのかもしれないですね!!w







2015/05/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク