CMM活動日誌・近況報告

お給料がでたのでノートPCを買いました!!
自分用のPC確保です\(^▽^)/
これで好きな時にブログ更新ができるようになりましたw
更新したい内容がたくさんあるので、頑張って更新していこうと思っています!!


さて、今回は自分がマスターをしているFC『CMM』の近況報告です。

先日、師匠とねろララの魔導城攻略が終了しました!!
FCメンバーで唯一、魔導城をクリアしていなかった師匠にねろララが合流して、メンバー達にPT編成をお願いして攻略。
ねろララ「ネタ装備で良いよ」
とは、言いましたが…。。。
 
ねろララ「まさか…ここまでネタ集団になるとは…w」
ネタ装備軍団に倒されるネロ
きっと、やるせない気持ちだったと思いますw

合間のムービーもしっかりと観て攻略。
外郭攻略時はムービーをカットしていた師匠も、魔導城はちゃんとムービーを観賞。
師匠とねろララの2人は、しっかりとムービーを観させてもらいました。


そして、その結果…
 
ムービーを観ていたらアシエン戦が始まっていたオチがっ!?w
ねろララ「このまま見守ろうw」
師匠は慌ててアシエン戦に参加していましたが、ねろララは高みの見物をさせてもらいました!!w

ねろララ、アシエン戦を高みの見物で魔導城クリア!!w

今は、師匠と一緒にIL90を目指してメインストーリーを進めています。
イシュガルド発売までに「希望の灯火」をクリアする。
その目標を師匠と二人三脚で頑張っていこうと思います!!




そして、ネロのメインストーリーですが…

昨夜、イシュガルド防衛戦をクリアしました!!
FCメンバー8人全員初見でのクリア。
緩和されたイシュガルド防衛戦でしたが、ほとんどのメンバーが予習ナシの状態での挑戦だったので何回も失敗。

失敗時にしか流れないムービーの一コマ。
珍しくネロが険しい顔をしているムービーだったので、思わず撮影してしまいましたw

とりあえず、初見8人はイシュガルドへ行ける事が確定です。
まだ後続組がいるので、何回かはイシュガルド防衛戦をしないといけないんですが、今後も頑張ろうと思います(汗



そして、そのままメインストーリーの「希望の灯火」をクリア。
ネタバレはしないので、ぜひご自分で確認していただければと思います…。



近日中にFC『CMM』にとって大きなイベントが予定されています。
早ければ今週末になる予定です。
ネロ「書く事がいっぱいありすぎる…」
それだけ、最近のエオルゼア生活が充実していた証だと思います。
少しずつ確実に記事をUPしていこうと思います!!w


2015/05/20 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク