ねろララの大冒険・一か月が経ちました

ねろララがエオルゼアに降り立ったのが4月26日だったので、今日で一か月が経ちました!!
ネロとは比べ物にならないスピードでメインストーリーを進めています。


先週末はレリックの『星屑のロッド』をクリアしました!!

ねろララ「武器がネロ兄ちゃんとお揃いになりました\(^▽^)/」
今までの経験で、すぐにゼニスへ進化ですw

一緒にレリックをした師匠と撮影。
IL90の武器を手に入れたので武器問題はクリアです。
そして、ゼニスにしたので『ソディアックウェポン』も解禁しておきましたw

とりあえず、メインストーリーをクリアする事を最優先にしているので、今の所はアートマ収集に時間を割く予定はありません。
ねろララ「師匠…2日でアートマ集め終わっちゃったけどね…」
魔導城をクリアしてからの、師匠の猛スピードに追い付く為に必死にエオルゼアを走り回っています!!w


そして、メインストーリーはリヴァイアサン討伐まで進めました。

平日の日中に解放したので、そのままCF申請をしてクリアをしようと思ったんですが…。。。
ねろララ「40分待ってもシャキらない…」
なかなかシャキらない現状に辞退者が続出してしまい、CFでクリアすることは断念しました;;
今夜、メンバー達に頼んでクリアしてもらおうと思っています。




冒険の合間の息抜きの一コマ

ねろララ「作物に水をあげましょう♪」
『とび森』の水やりを思い出しながら、作物に水やりをしていますw
せわしなくエオルゼア中を走り回っていますが、家ではまったりと過ごしています。
近日中に『ネロとねろララの部屋』も完成するので、紹介できる日を楽しみにしています!!



2015/05/26 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク