ネロの大冒険・双子の魔法使い?

ネロとねろララのお友達で、ねろララにとっては「黒魔法のセンセイ」であるメルさん。
先日、師匠とねろララの外郭攻略時に一緒についてきてくれました!!

外郭攻略後、2人で色々とお話をさせてもらっていた時にメルさんから「ある提案」が…。

メルさん「ネロさんと一緒にSSが撮りたいです」

以前から、ネロと一緒にSSを撮りたいと思っていてくれていたそうです!!
ねろララ「今、同じ髪型ですよね!! その髪型の期間に予定のない日があったら、ネロ兄ちゃんが会いに行きますよ」
メルさん「是非是非!!」

その場で撮影日を決めてメルさんとお別れ。
撮影場所や時間等は決めていませんでしたが「じょびさんのたまり場へ行けば大丈夫だろうなぁ」程度の認識でしたw




そして、約束の撮影日。
メルさんからtellを貰ってじょびさんのたまり場へ。
 
メルさん「こんばんは」
ネロ「こんばんは。お邪魔しますw」
挨拶をして、色々な事を話ながら撮影開始

同じ髪型で同じキャスターローブを着ているので、周囲から「双子の魔法使い」みたい、などと言われながら撮影w
身長差や各々の隠された設定などの裏話を聞いたり話したりの時間は楽しいです!!

メルさんに紹介してもらったお友達と一緒に撮影。
2人とも「普段は個性的なミコッテ」らしく、ミコッテ姿に興味が…w
お友達になってもらった詩人のサラさんは、初対面なのにネロの髪色の秘密をズバリと言い当てられたので「さすがっ!!」と、思ってしまいました!!w
 
悪の皇帝に祭り上げられたりしつつ…撮影は続く…w

悪のリューサンと魔法使い
実は撮影会が決まってから「悪のリューサン」になる為に、手持ちの竜装備やマケボを物色はしていたんですが、色々あって当日までに完成ならずw
次の撮影会があった時には「悪のリューサン」スタイルを完成させようと思います!!w

ネロの厳しい顔に対して、メルさんは全体的に優しい印象(悪の魔法使いなのに…w)
これもキャラメイクの影響なんでしょうか?
ネロ作成時のテーマは「できるだけ中性的要素をカットしたキリッとしたイケメン」だったので、その影響かもしれません。

ララフェル5人に「双子イケメン」などと、言われつつフォリジャーに着替えて撮影。
胴装備と頭装備は同じですが、他の装備が違うだけで随分と印象が違います。
こういう個性がでるオシャレは本当に楽しいです!!

じょびさんのたまり場に2時間ほどお邪魔させていただきましたが、お互い用事があってタイムアップ。
ミラプリ素材やカララント、オシャレな話を沢山できて楽しかったです!!
ネロ「またお邪魔しますね!!」
メルさん「是非是非!!」
ネロ「(あぁ、本当に楽しかった!!)」


やっぱりオシャレって楽しいですねっ!!




今度は、こちらから撮影会を頼もうか画策中だったりしますw
イシュガルド発売までに欲しい装備は、黒渦団のエリートシリーズ。
メルさんもエリートシリーズを持っているので、お願いして一緒に撮影してもらおうかと思っています!!w
ネロ「ま、その前に記章を稼がないといけないんだけどね…」
てっとり早く記章を稼ぐのならSモブ。
メンバーかお友達にPT編成をしてもらってSモブ狩りを頑張ろうと思います!!w






2015/05/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク