部隊再編成。そして意図的に…

メンテで6-2が追加されましたが、自分はまだ6-1進軍の為にレベル上げ中だったりしますw
新しい刀剣男士は6-2ドロップらしいので、まだまだ先になりそうです。


そして、6-2攻略組からの情報で「6-2攻略の為には脇差・短刀の推奨Lv70以上」と、いう事を教えてもらい、再度6ステージ進軍メンバーを選び直しました。

新撰組関連の刀を入れて編成したかったんですが…そんな事を言っているレベルのステージじゃないらしいので短刀を入れて再編成。


せっかく大和守が特になったんですが編成から外す事にしました。

こういう台詞を言われてしまうと心が痛い…。
新撰組をメインにしたステージで新撰組に縁ある刀が使えないのは悲しいですね;;


そして、再度2-4や3-1周辺でレベル上げを再開。
ただ、レベル上げをしているだけだと面白くないので、話題の部隊を意図的にステージに出現させることにしました。

検非違使出現!!


3-1で意図的に出現です!!w
やっと出ました!! 検非違使!!!!


実は出現が初めてだったりしますw
「すごく強い」
「トラウマになる」
色々な噂を聞いているので、出現させたまでは良かったものの内心ドキドキしていますw
「大事な刀が壊れたらどうしよう…」
今更、そんな事を考えていますw


「それでは、今から第一部隊を引き連れて検非違使と戦ってきます!!」

2015/05/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク