ねろララの大冒険・お久しぶりです!!w

GW期間中はPCに触れない状態だったので、まったく更新ができませんでした(ドラ〇エでPCを占拠されていた模様w)


でも、エオルゼアにはガッツリと行っておりました!!w
GW期間中の事は後々書いて行こうと思っていますので、しばらくお待ちくださいw


さて、ねろララの大冒険ですが今はハウケタを開放しました!!
今夜か明日にハウケタ攻略をして、週末にはブレフロ周回をしたいと思っています。

念願のマイチョコボもGETし明日にはバディになっていると思います(呪がLV29なのですw)
ねろララ「早くバディにしたいなぁ…」
もう少しで大冒険の相棒ができるのでFATEもしやすくなると思うとワクワクしてきますね!!w


そして、GSでついにきました!!

ミニくじテンダーで10000MGPを当てました!!
しかも2日間連続です!!!!


ねろララ「ネロ兄ちゃんは当てた事がないって言ってたw」



MGP交換アイテムだと「フェンリル」が一番欲しいので、今はチマチマとMGPを貯めています。
「フェンリル」は100万MGPが必要らしいので、まだまだ先ですね…。。。
でも諦めずにMGP貯金をしようと思います!!



久しぶりの更新ですが、今回はサクッと終わらせていただきます!!w
ネロにとってもねろララにとってもGW期間の大冒険は濃くて面白い日々でした。
書きたい事が沢山あるので、数日かけてUPしていこうと思っています。 

2015/05/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク