ねろララの大冒険・とりあえず自己紹介文を…

ロドストの自己紹介文をいじってみました!!w


「べ、別に幻想薬の課金が大変だったワケじゃないからねっ!!」


これ、本音ですからねっ!!w
お間違えないようにっ!!w


インしたら、エオルゼアでネロのお友達を見かけたらエモテロを行いますのでよろしくお願いします!!w
ねろララ「お友達になって下さい!!」
『CMM』に加入はしましたが、お友達が少ないので寂しいです;;
ねろララ「よろしくお願いします!!」

ねろララ「でも、こういうのはイヤだ…」

サスタシャ前でギスギスオンラインを目撃…。
「ねろララの大冒険」ではエッダちゃん関連も、ちゃんと記録していこうと思います!!w

2015/04/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク