昔だったら…

「うわぁぁぁぁ\(^q^)/」
って、なっていたような新しい刀剣男士が発表されました!!w

明石国行さん!!


実施前の情報で、やる気のない刀剣男士らしいですw
いつ実施されるか未定のようですが、人気が出そうな感じですね。
本日のニコニコ超会議で他にも追加される刀剣男士の発表があったようでし、これからも『とうらぶ』人気は爆発し続けそうです!!


先日のメンテから6-1でレベル上げができなくなったのが、何気にキツイです;;
今だに検非違使にも遭遇した事がないですし、本当に相模鯖って…。。。
でも、6-1でキツネさんがドロップされるらしいので、頑張ってレベル上げをしてマップを埋めたいと思います!!

2015/04/26 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク