ご無沙汰だったので…

毎日、ちゃんとログインをしていましたが記事にはしていなかった『ときレス』関連を久しぶりにUP。
VSライブが開催されて勝者のヴィクトリーライブがあったり、イタリアへ仕事に行ったアイドル達とのスチル付のイベントがあったり…etc
まぁ、色々なイベントがありましたw
VSは不参加だったので、何も言う事はないんですが、6月に久しぶりにセンター争奪戦があるらしいので、えぐじのセンターは透以外の2人になってほしいと思っています(透ばかりだと応援する気が失せてしまうのです…)


さて、今週のイベントはサッカー関連のようです。

ラーメン屋になったり駅弁屋になったり、ここ最近「イロモノが混ざり始めた」感が否めないレストランですが…今週のはアリかな?w
 
限定くじのレシピもサッカー関連でランチボックスデザインですね。
ちょっと、ランチボックス系のレシピを沢山持っているので課金する事はないんですが…w
 
限定くじをするとランダムで貰えるレス子コス。
推アイドルのユニフォームが手に入るまでくじをする人がいそうですねぇw
『ときレス』は好きですが、特に好きなアイドルがいないので、こういうコスには興味がなかったりしますw


ただ、今回の家具で気になった事が…

課金アイテムであるジュエルで交換できる壁紙にアイドルユニがっ!?
今まで、アイドル関連での課金ってアイドルくじだけだったので、これを見たとはビックリしました。
「こういう課金方法をするようになったんだね…」
一週間限定で購入できる壁紙なので、欲しい方は課金しておかないと二度と手に入らないかもしれません。
あと、このページだと課金額が分からないようになっているのが不便だと思いました。

アイテム欄の壁紙ページの中に、課金壁がありました。
実は、この壁紙ページをすっごく探しました!!w
アイドル関連だと思ったので、アイドルグッズを調べたりその他の家具ページを調べたり…。。。
かなり不親切な設計になっています。
ジュエル1つが120円なので、ユニ壁一つが480円になります。
「おっ、思っていたよりも安い」
と、思う方がいるかもしれませんが壁紙一枚で480円になるので注意です。



センター争奪戦で課金する方が多いと思うので、今週のアイドルグッズを課金するフレンドさんがいるかが気になっていますw
レストランを開店したら、体力回復がてらフレンドさんのレストランを回ろうと思います♪





2015/05/27 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク