第4回センター争奪戦が開催中です!!w

火曜日の定期メンテ明けから始まった「第4回センター争奪戦」
個人的に「センター争奪戦」は様子見をしている感じなので、今回も前半戦は不参加ですw

でも、今回から新規イラストなんですよね!!
新衣裳での「センター争奪戦」のわりには、あまり盛り上がっている感じがしないのはナゼだろう…。。。

「センター争奪戦」開幕のイベントで、6人が各々のスローガンに突っ込んでいく会話には笑ってしまいましたw
透「前(第3回)は整列して今回は前進しただけでしょ?」
と、隊長のスローガンに突っ込む透には笑ってしまいましたw


そして、今回の限定レシピはアイドル絡みになっています。


現センターの2人のレシピがSS扱いになっています。
相変らず、音羽のレシピは可愛いです!!
透のは…辛さだけを追求したようなレシピなので…ゴニョゴニョw

隊長のレシピは、流行中のジャーサラダで不破は大好きな肉シリーズですね。

和食が好きなカイトは、こういう時は地味目になってしまって可哀そうな印象w
京也はジュンクフードが好きなので、メガ盛りレシピだと迫力があって良いですね!!w


でも、限定くじは10連を回しても「必ず限定レシピが手に入るとは限らない」のがネックだったりします;;
現にお友達がくじをしたら、一つも限定レシピが入ってなかった、という悲劇が…。。。
アイドルくじは10連を回したら「必ず新規アイドルグッズが一つは手に入る」仕様になっているのに、限定レシピくじにはこのシステムを実施してくれないのが不思議です。


そして「今回の上位報酬が酷すぎる」と、周囲で話題になっています;;

上位報酬のトロフィーデザインは、ずっと同じだし(台座の色が変わったくらい…)

ここまで報酬に魅力を感じない「センター争奪戦」が始まるとは思ってもみませんでした!!w
「センター争奪戦」が始まる前までは、周囲で「課金する!!」と、言っていたお友達も上位報酬を確認したら一気に失速した感じがしますw



明日の夕方に中間発表があり、そして後半戦に突入する「第4回センター争奪戦」
個人的には「さんまは誰がセンターでもOK」状態ですが「えぐじは透以外の2人にセンターになってほしい」と思っています←ずっと、透がセンターで新鮮さがなくなってしまった気がするので…。
別に透がキライ、ってワケではないので勘違いしてほしくはないんですが、中間発表でセンターを奪取できそうな方に手持ちの投票権を使おうと思っています。


来週の火曜日の定期メンテ明けに、誰がセンターになったら判明(即日開票)するらしいので、結果を楽しみにしていようと思います!!

 





2015/06/04 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク