那月と翔ちゃんの誕生日だったので

仕事帰りにコトブキヤさんの誕生日ディスプレイを撮影してきました。

コトブキヤさんのプリンス達の誕生日ディスプレイを見るのが楽しみだったりします(4月の音也の誕生日ディスプレイは展示期間中に行くことができなかったので断念…)

毎回、スタッフさんの手作りケーキが凝っていて感心するばかりです!!w

ケーキのアップ!!w


今年のケーキはピヨちゃん好きの那月がメインになっていますね。
大きいピヨちゃんが那月で、小さいピヨちゃんが翔ちゃんみたいですw
ケーキのピヨちゃんクッキーも可愛いです!!
全部、スタッフさんの手作りなので関心する事しかできません!!w



誕生日ディスプレイ期間中には、サクライさん描き下ろしの2人のパネルも店内に飾ってあります。
数年前に描かれたイラストですが、誕生日仕様の描き下ろしイラストはマグカップ(すでに完売)以外のグッズにはなっていないので貴重だったりします。
でも、そろそろ新しい描き下ろしが見たい欲求もあったりします(先輩4人の描き下ろしがないので…w)



展示は2人の誕生日である本日まで。
最近は展示期間が短いので、予定を立てるのが大変ですが、やっぱりコトブキヤさんの誕生日ディスプレイは大好きです!!



次の誕生日ディスプレイは来月のれいちゃんです。
れいちゃんのディスプレイも、展示期間中にコトブキヤさんに行ける感じなら、撮影したいと思っています。
ラバスト等のグッズを買わなくなったので、最近ご無沙汰だったプリンス関連ですが、この誕生日ディスプレイは展示が続く限り撮影をしていきたいと思います!!

2015/06/09 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク