久しぶりに行ってきました

約半年ぶりにノイタミナカフェに行ってきました。
久しぶりのお台場は曇天ですw

今回、ノイタミナカフェに来た理由は『サイコパス2』の登場人物である東金朔夜さんの期間限定バースデー料理が提供されているからです。
11時過ぎにカフェにお邪魔したら、平日だったおかげで待つことなくオーダーをし、すぐに料理が届きました(あまりにも久しぶりだったので、『サイコパス』関連の料理が土日限定になっている事を知りませんでした)
でも、東金さんの限定料理は注文できますのでご安心を!!w

フォアグラ風お豆腐がメインのコラボ料理
東金さんはフォアグラが好きなので、それをお豆腐で再現してあります(やっぱりセレブ…w)
フォアグラ風お豆腐の下に目玉焼きとソースがかかったご飯。
付け合せにブロッコリーとカリフラワーが1つずつのっていました。
ノイタミナカフェさんなので、お値段に納得できる味でした!!
スープもついてきますよー。
スープの味はあっさりめでした。

そして、コラボ料理を注文すると貰える、ゆーぽんさん描き下ろしの東金さんのブロマイド。
狡噛さん・宜野座に続いてGETです!!
こうなってくると、昨年末に開催された雛河くんのバーステー期間中に行けなかったことが悔やまれます;;
雛河くんのブロマイドだけ持っていないんですよね…。。。
今になって悔やんでいますw




そして、久しぶりのお台場だったので飲食後は散歩がてらに散策。

ガンアム前は相変わらず外国人観光客で賑わっていました!!w
あまりにも久しぶりだったので思わず撮影w
「8月の噛狡さんのバースデー期間までは来ることはないかな?」とか、楽観的にいたら…。
6月21日の父の日から、征岡のとっつぁんの誕生日企画がっ⁉w
まさか、とっつぁんがフューチャーされる日が来るとは思っても見ませんでした!!w
ちょっと、月末あたりにまた来ようと思います!!w

2015/06/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク