忍者ブログ

テイフェスが終わりましたね!!

2日間、ブログ更新をお休みさせていただきました。
何故かっていうと…テイフェスだったからです!!w


Tales of Festival(略してテイフェス)
歴代テイルズ作品を一挙に集めた毎年6月の週末2日間に開催されるイベントです。


そのテイフェスが、週末に開催されたのでブログ更新ができない状況でした。
自分は、ほとんどのテイルズ作品を周回プレイしていますが、TOX2の主人公のルドガーにハマるまでは特に好きなキャラがいませんでした(爆)
TOX2が発売されてから、ルドガー役の近藤さん目当てでテイフェスに参加させていただいている感じですw


今年のテイフェスは、やっぱり1月に発売されたTOZがメイン。
2016年にTVアニメ化が発表されたりして「20周年作品」としての看板を背負っている感じがします。

イベント終了後、こんな大きな広告がっ⁉w


でも、自分はTOZは未プレイだったりします。
TOXが個人的にダメだったので、それ以降のテイルズ作品は様子見をする事にしていて(まぁ、続編のTOX2がツボだったワケですが…w)発売日には買わない事にしています。
プレイ速度の早い方が金曜日の夜あたりからレビューを投稿してくれる感じなので「そのレビューを読んで納得したら買おう」と、いうスタンスを取らせてもらっています。 
まぁ…そうしたら…大炎上だったワケでして…。。。
さすがに、馬場Pも今年のテイフェスには出てこれなかったです(汗


TOZは未プレイなのでキャラ同士の関係とかは分からない感じでしたが、それ以外の作品はプレイ済だったのでイベントは面白かったです!!


自分はイベント後にコトブキヤさんに委託される商品目当てなのでイベント会場でグッズを購入しません。
でも、飲食ブースのルドガーのポストカードは欲しかったです;;
朝8時に並んでも食べられない飲食ブースって、意味があるんですかね?
来年は改善してもらえる事を信じています!!w



そして、個人的に大発表だったのがルドガーフィギュア化⁉

必死になって撮った一枚w


「ルドガーのフィギュアきたぁーーーーーー!!!」
と、心の中で小躍りしてました!!w


いよいよ、自分も初めてフィギュアを購入する日がきたようです(爆)
フィギュアのお値段の相場が、まったく分からないんですが一万円くらいで大丈夫だと思いたいです!!w


そんな感じで過ごした週末。
久しぶりにテイルズだけで過ごした2日間でした!!w
テイフェス、また来年も開催されると思うので楽しみにしておこうと思います!!




PR

2015/06/08 OTHER

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/12)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク