ネロの大冒険・森を育む者

コツコツと上げていた園芸師をカンストしました!!

さっそくLv50クエスト「森を育む者」を受注です。

園芸師ギルドマスターのフフチャは、戦火によって森が犠牲になる事に心を痛めていて、一時は園芸師を辞めようとした事も…。。。
フフチャの幼馴染・ヤニの依頼で、フフチャが園芸師を辞めようとするのを止める展開でした。
フフチャの本音を聞きつつクルザス中央高原を歩く2人。
何気にイシュガルドが話題に出てくるのが「面白いなぁ」と、思いながらテキストを読んでいました。

自分が移殖した木が人々の役に立っている事を知り、喜ぶフフチャ。
フフチャ「自分のやってきた事はムダにはなっていなかったのですね」
その言葉に、園芸師としての喜びが溢れていると感じました。
 
「ひとりの園芸師」として再び森林を育む決意をするフフチャ。
ネロ「目標にしてもらう程のレベルじゃないです(汗」
フフチャの決意を聞きながら、そんな事を思ってしまいましたw



園芸師ギルドのクエストを全てクリアし主道具の「ラウニハチェット」をGET!!
そして、オシャレ装備として持っていたフォリジャーシリーズが真価を発揮する時がきました!!w
フォリジャーシリーズをメインにアレンジをしたいと思い、数か所だけミラプリして装備。
ネロ「さぁ、撮影会だ!!」
フフチャの近くでスタンバイをして撮影会をしようと思ったら…雨でした…!!w
ネロ「天気が良くなったら撮影会をしよう」
そういう事で撮影会は延期になっています!!w



ギャザラー初のカンストが園芸師になりました。
イシュガルド発売前までにギャザクラは全てカンストしたいと思っています(次は彫金師になりそうです)
貯まっているリーヴ受注権を使って効率よくカンストしていきたいと思います!!


2015/06/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク