大太刀が揃いました!!

半ば諦めていたレア4大太刀の蛍丸くん。
一日3回の黄金レシピで我が本丸にやってきました\(^▽^)/

大太刀で唯一のレア4の蛍丸くん
「大太刀の中で一番強い」と、聞いていたので、さっそくレベル上げの為に第一部隊に編制です!!

大太刀全てが揃った画面を見るのが夢でした!!w
次の新規刀は短刀らしいので、しばらく大太刀はこの4本だけになるんじゃないかな?
そして、大太刀だけど小柄な蛍丸くんには機動を期待していたんですが…。

やっぱり、大太刀なので機動は低いですね…w
手元にあるダブッた刀で鍛刀をしていますが、あっという間に機動だけカンストw
大太刀は、馬を装備させないとダメみたいです!!w
あと破壊されたらイヤなので課金アイテムのお守りも装備させました。



大太刀は6-1と6-2は出番がないので、5-4あたりをグルグル周回しつつレベル上げ中。
そろそろ6-1もクリアしたいと思っているんですが、やっぱり時間がかかっています(刀装がはげたら、迷わず本丸に戻るようにしているので進捗が遅い)
近日中にプレイヤー全員が参加できる期間限定のイベントが開催されるみたいですし、毎日少しずつ進めていこうと思います!!




2015/06/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク