ネロの大冒険・ロイヤルブルーのチョコボ

ハウジング購入後、すぐにお庭担当まーちちゃんにお願いしてチョコボ厩舎を設置してもらいました。
何故なら、チョコボの羽根を染めたかったからです!!w


①オ・ゴロモの実を5個あげてラベンダーブルーに染める
②オ・ゴロモの実を6個あげてラプトルブルーへ
③バルの実を10個あげてロイヤルブルーへと羽根を染めてみました!!

撮影場所・ハウジングの庭
GSの景品アイテムである「ギャンブラー・バード」装甲を装備したマイチョコボ・ダンテ
夕暮れ時のゴブレットでは見えずらいと思いますが、羽根の色が変わっています。

ネロのイメージカラーがブルー系なので、チョコボの羽根も濃いブルー系へと染めたいと思っていました。
ネロ「やっと、羽根を染められた」
ハウジングにしか設置する事ができないチョコボ厩舎の大きな特典だと思っているので、必死に金策した三か月を誇らしく思いますw



今は古文書にとりかかっていてFATE待機をする日々だったりしますが、好みの色の羽根に染まったバディが一緒だと嬉しかったりします。

ネロ「それにしてもFATEが始まらない…」
昨日は30分程待機してましたw


そして、ねろララのマイチョコボも羽根を染め始めました。
羽根を染め終わったら、ねろララの方からご報告をさせてもらうつもりです。


ハウジング購入後、さらに色々な事ができるようになったのでエオルゼア生活が今までより忙しくなりました!!w
イシュガルドのアーリーまで、あと2週間。
ダラダラと過ごしている余裕はなさそうです!!w

2015/06/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク