センター争奪戦終了!!

第4回センター争奪戦が終了しました。
両チームとも、新センターに決まりましたね!!

2人ともセンターに返り咲いたのは一年ぶりですね(京也にしてみたら約2年ぶりになるのかな?)
2人がセンターでの新曲は久しぶりなので、すごく楽しみです!!


そして、自分は今回も無課金参加だったので参加賞だけいただきました(爆)

 
クエストで手に入れたエルポを隊長と不破に半分ずつ投票。
隊長は3位で不破は2位でした。
参加賞の「お手伝い券」を貰い、自分のセンター争奪戦は終了。
次は8月あたりに新曲でのVSがきそうな予感がしていますw



そして、今週のイベントは6月ならではのウェディング関連です。

ウェディング関連のお仕事をするアイドル達にレス子がついて行く展開みたいです。
クエストをクリアすると新規スチルがあるイベントですね。
最近、新規スチルのイベント多い気がします。
「運営、頑張ってるなぁ」と、ここ最近思うようになりました(笑)

期間限定くじの内容もウェディング関連っぽいレシピになっています。
「今回は好みじゃないかなぁ…」とか、思っていたら

一日一回の無料くじで期間限定のレアレシピが出てきました\(^▽^)/
無料くじで限定レシピが出てきたのは、約一年ぶりだと思います(今年になってからは、一回も出てきた事がありません)
ダブっていくレシピを見つつ「無料くじ、もういらないかも」とか、思っていましたが、こういう事があるから毎日引いてしまいます(笑)

ただ、ダブっているレシピは「レシピ強化」にしか使い道がないので、そろそろ新しい使い道を運営には考えて欲しいと思っています(ノーマルレシピ10個で100リッチ、とかで良いんだけどなぁw)


今週のクエストは、報酬が新規スチルなので、頑張って全部クリアしようと思います!!w

2015/06/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク