ネロの大冒険・タイラス

白魔道士のレリック「タイラス」をGETしました!!

ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉ(5回目w」
ゲロルトから「タイラス」をGETし、そのまま「サベネア霊薬」×3つを使い「ゼニス」へ進化させました。
すぐに「ゼニス」へ進化させるパターンが恒例になってきました(笑)

さっそく装備をして撮影会です。
「ゼニス」に進化させたら白銀っぽいオーラが出るようになりました。
ジョブによってオーラの色が違うのが「ゼニス」に進化させた時の楽しみの一つだったりします。

抜刀時の待機ポーズ
実は「タイラス」を手に入れるか悩んでいた時に、余っていた戦記で白魔道士の武器「ヤグルシュ」を交換した事があります。
一か月ほど、戦記武器の「ヤグルシュ」を装備していましたが…。
ネロ「なんかパッとしないなぁ…」
と、いうのが「ヤグルシュ」を装備していた時の感想だったりしますw
他の持っている全てのレリック武器のデザインが秀逸だったので、戦記武器のデザインだと物足りなくなっていたみたいです(ZWの武器は、どれもデザインが秀逸で大好きです!!w)

「タイラス」は個人的には好みのデザインじゃなかったんですが…やっぱりZWの武器デザインは良いですね!!w
持っているだけでテンションが上がります!!



日課としているロールレでモンクがLv45になったので、近日中にカンストさせようと思っています。
ネロ「カンストしたらスファライを手に入れないとw」
いっそのこと、全てのジョブのレリックをクリアし称号「蘇る古の武器」をGETしようかと思うようになりました!!w
イシュガルド拡張前にできるレリックは、あとはモンクの「スファライ」だけになると思います。
別に焦ってやるような事でもないので、自分のペースで進めて行こうと思います。




2015/06/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク